患者さんの声

2015.05.02更新

2015年5月 私の笑顔 さん

矯正治療はじめたのは小5のころでした。
いろいろ大へんだったけどがんばりました。

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2015.04.03更新

2015年4月 すぎやんま さん

自信を持って笑えるようになり、本当に嬉しいです!!!
「あだ名『ビーバー』にしていい?」と聞かれた日が嘘のよう(笑)。これからもいい歯をキープできるように頑張っていきます!

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2015.02.28更新

2015年2月 加藤 千佳 さん

治療期間長く大変だったこともありましたが、まわりの皆さんに「歯ならび キレイだね」と言われるようになり、本当に矯正やってよかったです!!
ありがとうございました!!

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2015.02.21更新

2015年2月 M.M さん

浅見先生、芝崎先生、歯科衛生士の皆様、本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。
今、自分の歯並びを見て、感謝の言葉しか浮かんできません。本当ににありがとうございました。

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2015.01.21更新

2015年1月 橋本 拓実 さん

治療で来院した時に、先生と毎回色々な話ができて楽しかった。

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2015.01.05更新

2015年1月 大谷 公貴 さん

人の目を気にせず常に笑顔でいられています。決して短かい治療であったとは言えませんが、ここまでやり終えて本当に良かったと思います。治療をして下さった方々には非常に感謝しています。

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2014.10.14更新

2014年8月 野田 ひろ美 さん

矯正中は、そんなに違和感もなく、歯ならびが良くなっていくのを感じながら治療ができて楽しかったです。
手術は、本音辛かったです(笑)

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2014.08.21更新

2014年8月 野田 貴之 さん

治療中はつらいこともありますが終わったあとは、治療してよかったと思えました。

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2014.08.21更新

2014年8月 社本 麻理子 さん

先生や衛生歯のみなさんがとてもやさしく、フレンドリーだったので、楽しく治療することができました。歯並びがきれいになってうれしいです。

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

2014.08.12更新

2014年8月 N.K さん

小学校1年生の時から高校一年生までの約9年間、矯正を続けてきて、本当によかったと思っています。
これからも歯を大切にしていきたいです

投稿者: 浅見矯正歯科クリニック

前へ
無料相談はこちらから
無料相談はこちらから